スーパー銭湯で誘われた?

スーパー銭湯に休日夕方行ったときのこと、すいている洗い場に座っていると坊主頭のオッサンとなぜか眼があった。1分後にそのオッサンは洗い場がガランと空いているのに、わざわざ隣の狭いスペースに割り込み座った。

 

これはヤバいと思い1秒以下の反応で椅子を立ち、場所を替えた。

 

噂には聞いていたがやはりいるんだ。ミストサウナに「不審な行動をすると警察に通報します」と書いてあり、何となく警戒はしていた。

 

同性愛者を差別する訳では無いが、自分はその趣味は無く、無防備な裸状態で近づかれると鳥肌が立つ。

 

気に入っている銭湯なのでこれからも行きたいが何となく気が重くなる。