公園の恋人たち

最近、平日夜2日に一回は近くの公園に素振りやダッシュ等のトレーニングに行っている。ここで恋人達によく会う。

 

公園は野球試合ができる程広く、普段の夜は 暗く誰も居ないが、たまに恋人がデートしている。それも暗い中、野球場の中心 セカンド当たりをウロウロ散歩しながら抱き合ったり、キスしたりしているのだ。

 

こちらは気になってしょうがない、向こうも誰かトレーニングしているな、くらいはわかっていると思うが、全く気にせずイチャイチャしている。どうも二人は自転車で来ているようで近所の高校生かな。顔は全く見えない。

 

私はレフトくらいの所でダッシュ往復等しているのだが、気になってトレーニングに身が入らず、早々に退散する。

もう少し寒くなれば、さすがにいなくなるだろうと思う。早く寒くなれ。